りぃの日記

その日の出来事を素直に書いてます( ˙༥˙ )

あと1日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今週も残り1日で連休だ(∩´∀`∩)
私の会社わ土曜日も仕事だから滅多にない
土曜日のお休み✩*॰¨̮
だからぷち旅行に行ってきます!
(雪が降らなければいいけど…)
ドライブが大好きな私にとって
車で遠出わほんとテンション上がる!
電車とかだと時間ばかり気にして
寄り道とかできないし…(・-・)


さてさて,話変わりますが今日鍋でした☆
めんどくさがりな私にとって最高の料理!笑
だけど白菜がなくてキャベツで代用…(-。-;
だからキムチ鍋できなかった…
でもキノコ類入れて〆のラーメンわ
めっちゃ美味しかったなぁ(❁´ω`❁)
皆さんわ何鍋が好きですか??