りぃの日記

その日の出来事を素直に書いてます( ˙༥˙ )

私事ですが…

お久しぶりです(笑)
毎日日記書くぞ!と言っていたのに全然更新してないじゃないか!!あれから4ヵ月も経ってるじゃないの…と呆れられたかと思いますが,私にも色々あったんです,,,仕事も忙しくて…ってのわ言い訳でほんとわサボってました!
ごめんなさい(。>ㅅ<。)

さて,今までのわ前置きで…
なんとこの度……


妊娠が発覚いたしましたっ!!(≧∇≦)
結婚してもうすぐ1年になるんですけど
めっちゃ嬉しいですね(∩´∀`∩)
今日2回目の診察に行ったんですけど
モニターから見える赤ちゃんの心臓がピコピコ動いてて
それわそれわもうめっちゃ可愛くて(←もう親バカ)
次の検診の日が楽しみでしょうがないです!!
このまま何事もなくすくすく大きくなってくれるのを
毎日祈るのみです(๑ ́ᄇ`๑)

また来週の検診が終わったら
更新していこうと思います☆